SSブログ

京成バラ園に行ってきました

ごきげんよう

お散歩です。

最近、たくさんのNiceを頂きまして、お散歩感激しております。

つたないブログですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いでございます。

なんていいながら、好き勝手に自分の好みをアップしているのが現状で・・

センスのなさが・・光っている・・・そんなブログです[あせあせ(飛び散る汗)]

お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

さて、写真はたくさん撮りためているくせに、アップする間もない・・お散歩です。

5月17日
京成バラ園に行ってきたんですよ~

まだ3分咲きで・・

今現在は満開

凄いことになっているみたいですが、3分咲きでもお散歩は撮っても満足していました。

だって~バラが美しいんですもの~

入口のレストランの壁にはこんなにきれいな白バラが!
IMG_3853.JPG

入口にはこんなに色鮮やかな黄色いバラが!

IMG_3815.JPG

晴天に良く映えて素晴らしい!
IMG_3817.JPG

有名なウエディングドレスのデザイナーが関係しているみたいで・・

IMG_3830.JPG

それよりもなんか素敵なものが!

IMG_3850.JPG

まるでお散歩を呼んでいるかのよう!

IMG_3849.JPG

すっかり食べてから・・写真撮るの忘れて、ポスターをパチリ・・

美味しかったよ~

お散歩が行った時はこんな感じ
IMG_3846.JPG

所々はこんなに美しく咲いてるところもありました。
IMG_3818.JPG

今現在は満開だそうです
リンクはっておきます。
ごらんくださいませ~


http://www.keiseirose.co.jp/garden/index.html

このほかにもルッコラさんのブログも素敵なバラがたくさんアップされています。
京成バラ園に行ってきたときのバラだそうですが、雨のバラもまた素敵に撮られていてうっとりです。

それではまた続きは気が向いたときに。

遅れた日記をご紹介

ゆっくりのんびり散歩しよう~♪

ごきげんよう!
nice!(54)  コメント(17) 

nice! 54

コメント 17

kiyomy

こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございました!
お散歩さんも素敵な薔薇園に行かれたんですね~
写真もすごく素敵です
ばらソフトクリーム、私が行ったところでも売っていたような気がします
食べればよかった^^
by kiyomy (2010-06-02 23:52) 

ulyssenardin36000

京成バラ園、バラもいいですが、ソフトに惹かれますね^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-03 05:43) 

ぽんこ

薔薇の香りが大好きです(^-^)
ソフトクリームもさぞかし…。
by ぽんこ (2010-06-03 09:07) 

かに吉

入口に咲いてる薔薇、すごいですね♪
こんなになっちゃうんだ ^^;
by かに吉 (2010-06-03 10:01) 

umi37-

はじめまして こんにちは
僕は3年前まで八千代市に住んでいました。大和田・萱田・緑ヶ丘周辺はよく散歩しましたが、京成バラ園は一度行こうと思いつつも結果的に行かず仕舞いでした。
とってもきれいなバラたちがあるのですね~
すごく癒されそうです。
京成バラ園は通年営業なので、季節によって違うバラがあるのでしょうか?
by umi37- (2010-06-03 11:06) 

sakaguti

ソフトクリームどんな香りがするんでしょうね。
そういえば色んなのがありますね。
by sakaguti (2010-06-03 12:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
薔薇はやっぱり豪華ですネ・・・見とれてしまっています。
家の近くにもバラ園があるのですが・・・中々行けそうにありません。
楽しませてもらって有り難うございました(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-06-03 19:17) 

ryon

薔薇素敵ですね
たくさん咲いてる所はやっぱり綺麗

薔薇ソフト たべた~い♪
by ryon (2010-06-03 19:26) 

citron

バラ園素敵です~前記事のバラもとても綺麗ですね。
バラは大好きな花なので何度みても飽きることはありません。
ソフトクリームが美味しそう☆花より団子も両方楽しめていいですね。
by citron (2010-06-03 20:15) 

こうちゃん

ここはとても広いですよね。
by こうちゃん (2010-06-03 23:03) 

nomu

バラの香りは格別ですね。
うちの庭のツルバラも、まだ背丈は低いけど香りだけは一人前。
入浴剤もローズの香りを使ってま~す。^^V
by nomu (2010-06-04 08:17) 

やっくんたっくんのパパ

たぁ~くさんのnice!ありがとうございます!

京成バラ園、1度は行ってみたいところです
ばらソフト・・・
この前、可児市にある「花フェスタ記念公園」で食べました
味、違うのかなぁ~
食べ比べしてみたいなぁ~
by やっくんたっくんのパパ (2010-06-04 22:55) 

プランツマーケット

ここのバラは、見事ですね。^^
優雅な気持ちでお散歩できそうです。
by プランツマーケット (2010-06-05 13:40) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
入り口のレストランの壁は見事ですね!
あそこまでなるのに何年ぐらいかかるのかしら。。
バラのソフトクリーム、なんだかキレイに
なれそうな気がしますね♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-05 17:46) 

マンチ軍団

見事な薔薇園ですね!
アイスクリームも薔薇の香りで美味しいんでしょうね!
by マンチ軍団 (2010-06-05 21:43) 

アールグレイ

美しい薔薇園ですね。
きれいに咲きほこる薔薇を見ると幸せな気持ちになりますね^^
薔薇のソフトクリーム、香りも良くて美味しいですよね。
by アールグレイ (2010-06-05 22:51) 

すずらん

お散歩さん。。。こんばんは♪
お散歩さんは何色の薔薇が好きですか??
私は可愛らしいピンクも良いけれど・・・
やっぱり情熱的な赤が良いかな~~なんて
色々思い描いちゃいました^^

私、お散歩さんのblogの大ファンです。
blog書き始めた時から憧れでした(^^)/

by すずらん (2010-06-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の薔薇バラと太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。