SSブログ

吹き割れの滝に感動 [旅]

ごきげんよう

お散歩です。

さて、老神温泉のすぐ近くに吹き割れの滝がありました。

滝はいろいろ見てきましたが・・

那智の滝
白糸の滝
華厳の滝
袋田の滝
じょうれんの滝
ナイアガラの滝

今回の滝は、何とも感動しちゃう♪

すぐそばで、滝が轟々と流れている、何とも言えない音と飛沫

川渕まで立つことができるというところがまた良い!
IMG_3643.JPGIMG_3648.JPGIMG_3653.JPGIMG_3645.JPG

ほら!マイナスイオンたっぷり!
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

モーモー

私も、一回だけ友達と行った事があります
すごいですよね  また 行きたいです
マイナスイオンだーーいすき(^。^)
by モーモー (2010-05-17 08:30) 

ぽんこ

下から二番目の写真、
結構近づきましたねー。
by ぽんこ (2010-05-17 08:52) 

かに吉

飛沫が届きそうです ^^
by かに吉 (2010-05-17 09:15) 

アールグレイ

こんにちは^^
吹き割れの滝というのですね。
すごいですね、こんな近くで眺められ、
しかも滝の流れのしぶきも浴びられそうで。
本当にマイナスイオンたっぷりなところですね^^
by アールグレイ (2010-05-17 11:52) 

lamer

凄い水量だったようで迫力大ですね。
一度行ったことがあります。

by lamer (2010-05-17 19:04) 

lamer

訂正!
「吹き割れの滝」は行っていませんでした。
一度行ったのは「竜頭の滝」でした><;
by lamer (2010-05-17 19:08) 

ryon

滝のマイナスイオンでいやされたいっ
ここはよく行く滝です、駐車場のおっちゃんにいつも
手招きされちゃうんです♪
by ryon (2010-05-17 20:09) 

te-chan

気持ち良さそう!
by te-chan (2010-05-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。