SSブログ

春の花

ごきげんよう

お散歩です。

最近、更新が滞り気味

ふと気がつけば、あれ!

今日から3連休じゃありませんか!

勤務表が切り替えたばかりのこのタイミング・・
連休があるの、早く教えてくれれば、何か予定入れたのに。

予定なしの3連休です。

てな訳で、ブログ更新してみようと思っている・・お散歩です。

お散歩のお庭も、春がお見えになっているようで、花々が咲き始めました。


きれいなのでちょっとアップします。
よかったら楽しんでくださいませ☆

2703532

掘り起こし今年3度目のお花です。
花数も増えました。
ゆり咲きで、ちょっとお上品な感じです。
27035342703533

気温に大きく左右されるみたいで、温かくなるとみるみる開花させます。
270353027035292703531

可愛いでしょ[ぴかぴか(新しい)]

サクラソウも毎年良い香りを漂わせています。
春は気持ちいいね。
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ふーみん

一番のりー
可愛いチューリップですね。
皆で春の歌をうたってるみたいですね。
by ふーみん (2010-04-20 23:18) 

ulyssenardin36000

いろがまたいいですね!
後ろのさくら草も立派です!
by ulyssenardin36000 (2010-04-21 05:56) 

oko

可愛いちゅーりっぷですね♪
ほそーいツボミが可愛いですっっ
by oko (2010-04-21 09:55) 

ぽんこ

スマートなのも
開いたのも
上品なチューリップだねー。
by ぽんこ (2010-04-21 11:32) 

ちょろっとぶぅ

はじめまして、こんにちわ。
可愛いチューリップ、大好きですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-21 13:54) 

ryon

庭にも春  ですね♪
お休み楽しんでくださいね~
by ryon (2010-04-21 20:18) 

yychiro

綺麗な形ですね~
by yychiro (2010-04-21 21:21) 

たま

お庭にこんなに綺麗なお花を咲かせてらして、素敵!
サクラソウ・・・かわいいですね^^
by たま (2010-04-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。