SSブログ

遅れましたが・・房総旅話 [旅]

ごきげんよう

お散歩です。

何かと忙しかった・・・・・・・・
本当にご多忙なお散歩です。

しかし、2月下旬から、3月初旬に旅に行っておいたので、なんとか働くスタミナが残ってるって感じかな~?

更新しようと思ってもなかなかできなかったのもそうですが、NTTから KDDIに変更してからというもの、無線は使えないし・・・パソコンの立ち上がりがひどいと30分近くかかるみたいで・・

本当にいらつくことばかりで、ついつい更新が延び延びに
せめて3月中にアップしようと、滑り込み書き込みで~~す

前回は、伊豆の旅でしたが、今回は房総一周してきましたよ~

3月1日から2日1泊2日の旅
母が花摘みをしたいというもので。
成田を通り、九十九里を走り勝浦、天津小湊で一泊

吉夢というホテルに泊りましたが、これがまた良い感じ~
温泉もなかなか良い感じなのですが、

料理がとてもうまい!
新鮮と言うのか、板さんの腕がいいのか、びっくりするくらいの適温で美味しく食べられるんですよね

温泉から上がったら♪

IMG_3459.JPG

お箸にはこんなことが書いてありまして
IMG_3460.JPG

こんなご馳走が出てきました
IMG_3456.JPGIMG_3455.JPG

これ以外にももっと天婦羅、グラタン・・このショットの倍くらいたくさんの品が出てきました。も~お腹いっぱい・・・
と思ったら、お寿司が出てきまして・・・

IMG_3457.JPG

いかが大好きなお散歩は、お腹がはちきれんばかりなのについてべてしまって
だってこんなに美味しそうなんだもん・・
IMG_3458.JPG

スイーツが出てきたんだけれど・・

IMG_3461.JPG

本当にこれ以上食べたら、救急車のお世話になりそうだから、断念しました。

今思うと、朝昼食べないでおけばよかったと思うくらいでした。

食べた後は・・
お腹いっぱい過ぎて寝てしまいました。
しかし!
朝4時から起きて、温泉三昧です。

ホテルのリンクはっておきますから、覗いてみてくださいませ。

お風呂がびっくりするくらい立派ですよ~

http://www.jalan.net/uw/uwp3400/uww3401.do?screenId=UWW3801&stayCount=1&minPrice=0&yadNo=326904&careOnsen=1&roomCrack=200000&maxPrice=999999&roomCount=1&rootCd=2401&afCd=01&careBathRent=1&stayMonth=3&stayYear=2010&adultNum=2&stayDay=29&distCd=01

さて、次は道の駅巡りしながら、房総一周

お楽しみに~♪





nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

シラネアオイ

はるのうららの房総ですね、北海道では28日早朝ー15度でした
クマは又冬眠に入ります。
by シラネアオイ (2010-03-29 00:57) 

oko

わあ〜美味しそうっっ♪
立ち上がりに30分もですか?
眠くなっちゃいますね・・・
by oko (2010-03-29 05:27) 

かに吉

いいなぁ~♪
のんびり旅行に行きたいです ^^;
by かに吉 (2010-03-29 11:18) 

ぽんこ

スウィーツ断念は残念でしたね。
by ぽんこ (2010-03-29 11:19) 

lamer

凄いご馳走ですね。
海の幸の生きの良さが伝わって来ます。
お風呂も良かったって・・・羨ましい。
by lamer (2010-03-29 16:27) 

ryon

房総の旅 いいですね~
しかしおいしそうなたべものたちっ おなかいっぱいですね♪
温泉 そして花畑 いいなぁ 房総っ
by ryon (2010-03-29 19:29) 

さわやか

房総の花摘みの度一度したいと思います。料理も美味しそう親孝行出来ましたね。
by さわやか (2010-03-29 23:03) 

ulyssenardin36000

おぉ!
凄く、豪華なお食事!
これだけ食したら、完全に救急車ものです^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-03-30 06:15) 

puripuri

こんばんは、、
美味しいのがいっぱい(●^o^●) 温泉三昧もいいですね~
どんなお花を摘まれたのでしょう。
by puripuri (2010-04-01 21:08) 

mitsu

ご馳走!ご馳走!
撮ること一生懸命で食べること忘れてました(笑)
今度は南下して、海でも出てみよーかな?
by mitsu (2010-04-02 15:10) 

ruriy

私も以前、パソコンの立ち上がりが凄く時間かかったことがあり、、、
コーヒー入れたり、他の用事済ませたりして、またパソに戻ってきたりしてました(笑)
今は買い換えたので大丈夫だけど。

ご馳走凄いですね~!
お花摘みもいいですね。行ってみたいな~☆
by ruriy (2010-04-02 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅先の楽しみ房総の旅・・誕生時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。