SSブログ

河津桜を

ごきげんよう

お散歩です

月曜日、夜勤をしてそのまま旅に出ました。

稲敷インターから乗り込んで、首都高を抜け・・・

箱根越えをして、伊豆長岡に泊って、河津桜を見に行ってきました。

今日はフィギヤがあるので、ぜひ縁起を担いで素敵な滑りができるように・・・


前後関係なく桜の花をアップしちゃお~

桜咲く.JPG
満開河津桜.JPG

今からまた夜勤です
後日、ゆっくりアップしていくつもりです。

それではまた!

桜咲け!

nice!(57)  コメント(21) 

nice! 57

コメント 21

こぼん

河津桜淡いピンクが綺麗ですね♪ 
今からマオちゃんが滑りますガンバレ~。
by こぼん (2010-02-24 11:14) 

かに吉

え~マジすかっ!?
こんなに桜咲いてるんですねぇ
いやはや、こっちはまだまだ銀世界ですって ^-^;
by かに吉 (2010-02-24 19:07) 

ryon

行ってきたんたんですね~♪
たくさん咲きましたね~ さくら咲け~♪
by ryon (2010-02-24 20:39) 

向日葵

一昨年、河津桜を友人と初めて見に行った後に、母が突然倒れました。

そんなこともあって、「河津桜」は、私にとって一生印象深い桜になってしまいました。。
華やかで綺麗な桜だけに「思い」が入り込むと結構辛いところがありまsづ。。


                                。。。。。。。私事ですみません。。
by 向日葵 (2010-02-24 23:06) 

すずらん

お散歩さん、桜咲いていますね~!
満開でしょうか(^^)v
綺麗なピンク・・・春ですね~~☆☆☆

by すずらん (2010-02-24 23:49) 

Akkey

もぉ咲いているんですね?!
赤みが強くてすばらしいですね~♪
by Akkey (2010-02-25 03:24) 

oko

見事な河津桜ですね〜
ピンク色で綺麗ですっっ♪
by oko (2010-02-25 06:24) 

グリーン

河津桜はピンクが濃くて綺麗ですね~それも満開で素晴らしい☆(^^)
by グリーン (2010-02-25 08:03) 

ぽんこ

お疲れ様(^-^)
河津桜が見事だね。
こんなにすばらしいとは思わなかった~。
by ぽんこ (2010-02-25 16:01) 

ちゃーちゃん

ホンと見事な河津桜ですね・・・
もうこんなに咲いているのですネ。
お写真の腕も見事です(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-02-25 16:31) 

ハイマン

満開が気持ちいい~^^
by ハイマン (2010-02-25 21:53) 

ruriy

素晴らしいですね☆
早く東京にも春が来てほしいです~
by ruriy (2010-02-26 20:41) 

スマイル

こんばんは。
凄いサクラですね。
夜勤明けでそのまま、まっしぐらの
価値、大ありですね。素敵です!
by スマイル (2010-02-26 22:33) 

HEIJI

お〜、河津桜を見に行かれたのですねー。
混んでいそうなので二の足を踏んでいるのですが・・・。
いやあ、でも見事です。
by HEIJI (2010-02-27 10:54) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
サクラも見事ですがお散歩さんの文章、素敵です^^
リズムがとっても心地いい♪

by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-27 20:14) 

mphoto

一面の桜素敵です。。。日本は広いですね。。。。
北海道はあと2ヶ月。。。梅も桜も。。。。
by mphoto (2010-02-28 00:50) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
河津桜の満開・・・超美しい~ですね♪
心癒されます(^_^)v
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-02-28 21:55) 

バニラ

見事な桜景色ですね。 ほんとにうっとりするほどの美しさです。
by バニラ (2010-02-28 22:58) 

ふーみん

河津桜 テレビでいニュースになっていたからみてたのですが
お散歩さんの写真のほうが見事にさいてます。
ピンクが綺麗ですね。
by ふーみん (2010-02-28 23:01) 

ルッコラ

ふわっふわですね〜*^^*
カワツザクラのピンク色を見ると
春になったな〜って実感させられますね^^
by ルッコラ (2010-03-01 06:37) 

さわやか

いつも、覗いて下さって有難うございます。河津桜,今日、テレビの旅番組で見ました。行って見たいけど、遠いですね。10日までですって。
by さわやか (2010-03-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斑入りの可愛い子今日はお雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。