SSブログ

世界らん展 東京ドーム

ごきげんよう

お散歩です

今日東京ドームの世界らん展を見にお出かけしてきました。

うっとりするようなきれいなランが

ちょっとだけデジカメに収めてきたので御披露しようかと思います。

やっぱりこの色はランの王道でしょうか

3521470

このランは香りがものすごく素敵
ちょっとショコラ、バニラを連想するような・・柔らかく華やかに
3521473

ゴージャスだよね

3521474

茨城 筑波の方々の作品の一部を見つけました。
筑波さんの自然をイメージしてるそうです。
3521472

そして生花ばかりじゃありません。

3521471

ゴージャスですね~ランって

今日はこんなところで・・

一日粉雪が降ったりやんだりの冷え込む一日でした。

温かくしてお休みください。

明日はバレンタインデー

ハートも暖かくしてお休みください。

boins.gif




nice!(54)  コメント(12) 

nice! 54

コメント 12

みわ

は~~い
暖かくして~ってもう今日かい
ハッピーバレンタインデー♪♪♪
欄ってやっぱり女王様ですね。

by みわ (2010-02-14 00:33) 

ryon

素敵な色 蘭 らん ラン ですね♪
by ryon (2010-02-14 10:53) 

ANKO

蘭展 行きたいです
by ANKO (2010-02-14 14:43) 

hk

蘭,やはりゴージャス感がいいですね.
最後のはこれまたゴージャスで.
蘭でも胡蝶蘭は育てるのが難しすぎる・・・
by hk (2010-02-14 15:40) 

すずらん

お散歩さん、ドームのらん展。。。良かったですね(^^)/~~~
世界中からの終結ですものね
満喫された事でしょう~!
行きたいと思いつつ。。。今年も見送りです^^

by すずらん (2010-02-14 19:13) 

yychiro

行きた~いです。
by yychiro (2010-02-14 21:14) 

puripuri

行って来たのですね、世界中から集まってるんですものね。
綺麗ね~、、最後のはガラス?ビーズ? どのようなので作られているのかしら~
by puripuri (2010-02-14 23:19) 

ふーみん

世界らん展 何時もテレビで見ているだけで
行ったことありません
綺麗ですねー香りもただよってきます。
by ふーみん (2010-02-14 23:35) 

ruriy

世界蘭展、駅の広告で気になってました~
木の中にいるミミズク(?)さんが可愛いです~♪
寒いですね~。お散歩さんも風邪ひかないようにしてくださいね。
by ruriy (2010-02-15 09:35) 

oko

素敵です〜♪2枚目のって
イカリソウの花にも似てますね・・・
by oko (2010-02-15 09:36) 

satton

世界らん展・・・行ってみたいな。撮影がOKだと「より取り見撮り」ですね。ランの世界は奥が深くて興味深いです。
by satton (2010-02-15 22:02) 

kuwachan

見たことがない蘭のお花がいっぱいですね。
うちの胡蝶蘭で満足している私です^^
by kuwachan (2010-02-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。