SSブログ

早く春が来ないかな・・

最近、仕事が忙しいお散歩です。

休憩もとれず、トラブルがないように緊張しながら働いてる状況です。
残業も半端ない・・・

気力的に[バッド(下向き矢印)]

しかし、もう少ししたらお休みだ!

IMG_3195.JPGIMG_3196.JPG

お手入れしようっと!

早く春が来ないかな~

お休み来ないかな~[揺れるハート]



今日はまた寒くなりそう。
風邪にご注意を~[手(パー)]
nice!(59)  コメント(20) 

nice! 59

コメント 20

花乃助

バラの植え替え、剪定の時期ですもんね^^
これだけ蕾も元気だと切ってしまうのがもったいないけど。
いつもお仕事ご苦労様です!
by 花乃助 (2010-02-10 15:18) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素敵な色合いの薔薇ですネ・・・
初めて見る様な色です。
未だ寒さが続く様ですからお身体お気を付けになってお仕事に励んで下さいね。
by ちゃーちゃん (2010-02-10 17:00) 

ryon

寒い時に忙しいとたいへん
息ぬきしながらがんばりましょう~♪
by ryon (2010-02-10 18:09) 

satton

青い薔薇、綺麗ですね。若々しいつぼみを見ると本当に春が待ち遠しくなります。
by satton (2010-02-10 20:54) 

える

キレイなバラですね♪
お仕事、お疲れ様です!
次のお休みまで、お体に気をつけて
頑張って下さいね^^v

by える (2010-02-10 22:42) 

すずらん

お散歩さん、綺麗な薔薇が咲いているのですね。
青いバラ??
はじめて見せて貰いました^^
素敵ですね♪

by すずらん (2010-02-10 23:05) 

rino

お忙しいですね。どうぞお体気をつけて
お仕事がんばってくださいね!
早く春が来ますように・・
by rino (2010-02-11 01:24) 

結夢

ブルー系のバラですか?
とても綺麗ですね~♪ 私もブルー系が欲しくて、お店で立ち止まっては悩んでます(笑)

お仕事では色々と疲れやストレスが溜まりますね(^^;)
美味しいものや綺麗なものを堪能しつつ、息抜きして頑張ってくださいね~(*TーT)b
by 結夢 (2010-02-11 10:41) 

ふーみん

ブルーのバラですね。
初めてみました。
頂いたばらみんな挿し芽にしてるのですがつくかどうか?
by ふーみん (2010-02-11 11:40) 

oko

お疲れさまです。紫の薔薇・・・素敵ですね・・・・
寒い日が続くけど体調など崩されません様・・・
by oko (2010-02-12 06:25) 

ruriy

お疲れ様です。
私もやること山積みでくたばってます><;
週末は楽しいことして、ゆっくり休んでくださいね。
by ruriy (2010-02-12 18:21) 

pica

この薔薇の色、すごく好きです♪
by pica (2010-02-12 21:24) 

yakko

こんばんは。
これは青い薔薇ですか〜 珍しいですね。とても綺麗です。
明日は週末、のんびりお過ごし下さい。(^。^)

by yakko (2010-02-12 22:12) 

きむたこ

クールなおとなっぽい薔薇のイロですね♪
by きむたこ (2010-02-12 22:52) 

HEIJI

寒いですねー。
自分も月はじめは忙しく、少し余裕が出来たら寒いこと寒いこと。
ま、もうちょっとですね。春まで・・・。
by HEIJI (2010-02-13 01:36) 

みちる

お疲れ様です
おやすみにゆっくりなさってくださいね^^
by みちる (2010-02-13 06:26) 

ぶんろう

あの話題になったサントリーの創った青いバラですか?綺麗ないろですね!本物を見てみたいです。
by ぶんろう (2010-02-13 08:24) 

rei

こんにちは!
バラに誘われて♪お邪魔しまぁす♪
間違ってたらゴメンなさい!咲いてるのはブルームーンかな^^;
バラは手入れが大変なのに、綺麗に咲かされてバラも喜んでますネ♪
by rei (2010-02-13 11:46) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
素敵な色の薔薇ですね~☆
by kuwachan (2010-02-13 22:46) 

お散歩

たくさんのご訪問、そしてNiceそしてそしてコメ
ありがとうございます

お散歩大変うれしく、感激しています。

今回のバラは、ちょっと皆様に人気が高かったみたいですね。

ブルーバーユー という名前でした。

立ち姿が美しいということで、次いで香りが強芳香と書いてあったので購入しましたが、あまり香りは強くなく・・弱いかな・・

でも咲き始めの枝ぶりと合わせるよ、確かに美しい・・

咲ききって開くと、色はちょっとランク落ちしますが、たくさん花をつけてくれます。

ブルームーンと比較して迷って購入しましたが、決め手はお値段でした。

たくさんのバラを挿し木して、春に向け花が咲くのを楽しみにしてるお散歩なのです。
by お散歩 (2010-02-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。