SSブログ

ちょっとした趣味

ごきげんよう
お散歩です。

先日、お散歩は、安さに負けて衝動買いをしてしまいました。

それは真珠のネックレスです。

本当に安物ですが、本物なのでちょっと財布のひもが緩んじゃいました。

ちょっとカジュアルに・・
IMG_3244.JPG

普段使いで・・

そしてもう一つ。
マルチに活躍してくれそうなこのタイプ
IMG_3243.JPG

えくぼはありますが、照りもいいし、まきもほどほど。
花珠には劣りますが、良い感じなこの2点。

長く愛用できそうです。

ちょっと気に入ったので、ついモデルさんを撮るような気分で、何枚もシャッターを押しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3237.JPG

IMG_3238.JPG

IMG_3240.JPG

IMG_3242.JPG

ちょっとしつこかったかな?

さて、お値段はいかに~

みなさん予想はいかがですか???


それでは、驚愕の衝動買いのお値段は~~~

オレンジなど混じったほうが、1000円!

ホワイトは6000円です。

しばらく節約生活しようかと思います。

それではごきげんよう~
Image006.gif
nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

oko

1000円の方はお得ですね〜♪
滅多に使わないけど6000円の方も持ってると安心
ですよね〜写真も素敵です♪
by oko (2010-01-15 05:47) 

mitu

おはようございます。
いい買い物出来ましたね。
by mitu (2010-01-15 06:54) 

すずらん

新年そうそう・・・良いお買い物が出来ましたね。
使い勝手が良さそうです(#^.^#)
お散歩さんにお似合いです☆


by すずらん (2010-01-15 07:17) 

ポチタマ

おしゃれが楽しめそうですね♪
by ポチタマ (2010-01-15 16:41) 

ryon

おしゃれアイテムで楽しいですね♪
by ryon (2010-01-15 19:32) 

向日葵

なんと言ってもお値段が魅力ですね。。
by 向日葵 (2010-01-16 02:48) 

ruriy

えー(☆o☆) ヒトケタ間違っているんじゃないですか?
素敵です~!値段も~☆
オレンジが入っていると温かみがあっていいですね。
by ruriy (2010-01-16 12:23) 

ふーみん

艶もいいし大粒だし 良い真珠ですね。
本当にひと桁間違ってるみたいです。
by ふーみん (2010-01-16 23:39) 

ulyssenardin36000

こういうもののことはよく分りませんが、
春もののニットとかに合いそうな色合いですね!
by ulyssenardin36000 (2010-01-17 10:44) 

te-chan

よいお買い物をしましたね。
真珠は流行が無いからいいですよ。
私は結婚するときに母が持たせてくれた真珠があるのみ。
結婚後は宝石類を買う余裕がなくなります。
でも冠婚葬祭には役立っていますよ^^
by te-chan (2010-01-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。