SSブログ

夢を見ました

ごきげんよう
お散歩です。

皆さんは夢を良く見ますか?

お散歩は、めったに見ることがないんです。

見ていても、忘れることもあります。

覚えているのはごくわずか。

ドリカムの love love loveという歌詞のごとく、会いたいとか、見たいと思う時にはなかなか思い通りにならないものですよね。

さて、そんなお散歩ですが、ここ連日、おっぱいの夢を見るんです。

そう、悲しいかな、おっぱいが垂れて、しかもおっぱいだけが垂れて、途中窪んでしまって。

そんな夢を見るんです。

良く年をとって、垂れちゃうそんな感じじゃなく・・

まるで豊胸手術をしていた人が、何かのはずみでしぼんじゃった・・そんないびつなしぼみ方してるんです。

なんか、何かを予知してるんじゃないかと不安になります。

誰か、夢占いわかる方いませんか~~~~?![もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか気になっちゃう・・

そんな愚痴をこぼすお散歩なのでした。

みなさんは良い夢見てくださいね

それではまた~[るんるん]

Image042.gif
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

ポチタマ

熟睡タイプの人なので夢は覚えていません。
夢占い分かりません~ごめんなさい♪

by ポチタマ (2010-01-14 00:47) 

シンシン。

ZZzz…(-_-)。。ooO夢は見ているのか?忘れています。
by シンシン。 (2010-01-14 01:53) 

oko

夢占いはわかりませんが、夢は良く見ます。
夢見る時って眠りが浅いんでしたっけ?
私は最近まで空飛ぶ夢をよく見ましたが、
幼児性だそうで・・・いつまで続くんだ
幼児性・・って感じです・・苦笑
by oko (2010-01-14 05:50) 

斗夢

夢を見ても憶えていないんでしょうね、歳ですから。
でも先日、覚えていました。多量の血尿が出たんです。
こうなると夢占いが知りたくなります。
by 斗夢 (2010-01-14 06:39) 

ぽんこ

まだおっぱいの夢はみたことありません。
今夜あたり見そうです。
by ぽんこ (2010-01-14 13:01) 

satton

私は眠りが浅く夢をいっぱい見ます。記憶していることを夢判断で調べると結構当たっていることがあります。でも占いと同じでほどほどにですよね。おっぱいのこと出ていたのでよかったらどうぞ。 http://www.dream-baku.com/list/ta/titi2.html
by satton (2010-01-14 19:17) 

ryon

たいへんな夢見ちゃいましたね~
私は夢みて時々笑っています、声だして
そして眼が覚めます♪
by ryon (2010-01-14 21:34) 

ruriy

うーん、おっぱいって、お母さん象徴だから
お母さんに期待していることがあるのに、答えてもらえないとか?
全然わかりませーん。ごめんなさい。
昔、夢日記をつけていたことがありました。
でも嫌な夢をみるようになったので、やめました(笑)
by ruriy (2010-01-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-12ちょっとした趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。