SSブログ

2010-01-12

今日は冷え込んでいますね・・

こんばんは
お散歩です。

東京では霙が降ったとか・・

私のところは、霞ヶ浦と利根川に挟まれてる立地でめったなことでは積雪がないんです・・

今日は雨でした。

でも昨日、筑波では粉雪が舞っていたんですが・・
明日も日本全体が冷え込むみたいですから、皆さん、風邪などひかないようにご自愛ください。
雪うさぎ.gif

それではまた~
nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

chagashi

ご訪問ありがとうございました。
私の住む山口県防府市は、温暖なところですが、今年は寒いです。
明日は、山を越えて、山陰の萩市に行きますが、積雪間違いなしです。
風邪に気をつけて。
by chagashi (2010-01-12 22:07) 

花火師

訪問ありがとうございます!
おいらのところは、利根川と江戸川に挟まれていてほとんど雪は見ないですね
by 花火師 (2010-01-13 01:17) 

ruriy

今朝は東京も寒そうですー><;
風邪引かないようにしないと~
by ruriy (2010-01-13 09:03) 

oko

昨日は寒かったです・・・今日は太陽が出そうで嬉しいですっっ
by oko (2010-01-13 09:03) 

andrew

ご訪問ありがとうございました。
昨日は寒かったですね。

by andrew (2010-01-13 10:56) 

ぽんこ

今年もよろしくね♪
昨日今日と寒いねー。
by ぽんこ (2010-01-13 13:12) 

satton

道南では雪は降らなかったのですが寒い一日でした。夕方に外に出たら道路が滑って大変でした。今は氷点下5度以下になっていそうです。ストーブを高めにしてビールで晩酌です。
by satton (2010-01-13 18:42) 

ryon

今日こちらも雪が降りました
寒いですね~ ふゆですね♪
かぜに注意ですね♪
by ryon (2010-01-13 19:19) 

ムーミン

こちらも、吹雪でしたー。
春が待ち遠しいですね^^
by ムーミン (2010-01-13 19:54) 

chako

こちらは、63年ぶりの大雪でした。
寒かったけれど、雪遊びしましたよ。一人で。
by chako (2010-01-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。