SSブログ

秋の庭 [散歩道]

ごきげんよう
お散歩です

すっかり秋も深まり、お散歩の庭も紅葉が始まったようです。

蔵の横の柏葉紫陽花もこんな感じ
IMG_3064.JPGIMG_3063.JPG

良い色合いになりました。

風は金木犀の香りを乗せて・・
IMG_3043.JPGIMG_3044.JPG

本格的な秋ですね。

秋の午後、皆様はどのようにお過ごしですか?
nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

ねこ

窓を開けるとお部屋の中に、どこからか金木犀の香りが届く季節になりました。
すっかり秋色ですね。
by ねこ (2009-10-16 23:44) 

向日葵

本当に「秋たけなわ」のお庭ですねぇぇぇ。。
by 向日葵 (2009-10-17 00:10) 

Akkey

目にも鼻にもいい庭ですね~!

多肉も紅葉がはじまってますよ~☆
by Akkey (2009-10-17 00:49) 

oko

金木犀綺麗ですね・・・秋って感じです♪
by oko (2009-10-17 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
お散歩 さんのところで写真を撮りたいです

by はくちゃん (2009-10-17 08:51) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお庭で金木犀が綺麗ですね。
いい香りが漂ってきそうです。
by kaoru (2009-10-17 09:34) 

ryon

あぁ 秋のお庭があるなんて。。飽きないではなく
あきませんなぁぁ。♪
いいなぁ 紅葉
by ryon (2009-10-17 14:25) 

ulyssenardin36000

柏葉紫陽花。
最後まで、楽しませてくれますね^^

by ulyssenardin36000 (2009-10-17 17:11) 

みわ

いいなぁ~~
庭で紅葉って
相当贅沢な感じですね。
温かい南房総は
紅葉も今一綺麗じゃないんですよねー。
by みわ (2009-10-18 10:14) 

こりこ

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
またお邪魔させてくださいね。(^^)
by こりこ (2009-10-18 21:54) 

ふーみん

秋たけなわのお庭素敵です。
by ふーみん (2009-10-18 23:16) 

はくちゃん

おはようございます
昨日、フラワーパークに行ってきました

by はくちゃん (2009-10-19 09:23) 

sak

金木犀の香り
子供のころ嫌いだったのに
いつからか好きになっていました(^^
by sak (2009-10-19 11:05) 

te-chan

素敵なお庭ですね。
金木犀も香ってきそうです。
by te-chan (2009-10-19 20:51) 

ハイマン

今年の秋の訪れ早かったですね
素敵な庭、金木犀の香りただよってきますよ^^
by ハイマン (2009-10-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の黄色秋の味覚 柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。