SSブログ

秋のバラ 茨城県フラワーパーク [お花]

ごきげんよう
お散歩です。

ちょっと前ですが、石岡市にあるフラワーパークに行ってきました。

バラ祭り初日に出かけてきました。
入園者100名にバラの切り花プレゼント!
ということで、頂いちゃいました。
3222377

でもこれをもって、園内を一日散策するのは・・・
係の方に言って入園したばかりですが、花をもって車に戻りおいてきました。
お花にはかわいそうでしたが、熱い車内に4時間ほど・・

そしていざ、バラを!

きれいすぎちゃって・・
どれをアップすればいいか迷っちゃう!
本当に困っちゃう!
ってなことで、どれも素敵なので、また今度機会があったら少しずつアップしていきます!

ってアップなしもどうかと思うので、お散歩がとっても気に入ったものをちょっとだけ~
322240032224013222402322240332224043222405

きれいだよね~

それでも・・食欲の秋・・
美味しいものが食べたくなっちゃう!

ちょっとおいしいお蕎麦屋さんを発見!

御野立庵

ぐるなびに載っているみたいで、遠くからたくさんのお客さんが!

でも本当に美味しかった!
女性にはおそばの甘味デザートがサービスされて、粋な感じ。
・・あはっ!
美味しくって気づけば、無くなってた
3236742
デザートはこんな感じです!
3222407

もしお近くにいらっしゃることがあったら、ぜひ十割そばを召し上がれ!
美味しかったよ~♪


nice!(36)  コメント(13) 

nice! 36

コメント 13

甘党大王

女子・・・(#^.^#)♡薔薇に弱いですよね。。。
by 甘党大王 (2009-10-05 19:55) 

oko

うわあ〜色々な種類のバラがあるんですね。
華やかで綺麗ですっっ。
お花ももらえて良かったですね♪
by oko (2009-10-06 05:25) 

アールグレイ

秋の薔薇園、美しいですね^^
薔薇のお花のプレゼントはうれしいですが、
園内を持って歩くのは、しおれたりしないか気をもみますね。
車内に置いていらっしゃったことですが、とてもきれいにしていますね。
by アールグレイ (2009-10-06 08:02) 

ぽんこ

美味しいと撮り忘れるよね、あは。
by ぽんこ (2009-10-06 08:04) 

はくちゃん

おはようございます
来週がお休みなので、フラワーパーク行ってみよう!
おそばおいしかったですか?
じゃ、食べに行こう!
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-06 08:34) 

かもみーる

お散歩さん、ご無沙汰でした!
コメントありがとうございました。
そうなんです、おかげさまで無事生まれました♪

おそば、おいしそうですね!!
バラ美しい!甘い香りが漂ってきそうです
個人的には最後のデザートがきになりました(笑)
寒天?!
by かもみーる (2009-10-06 14:42) 

プランツマーケット

グラデーションが入っているバラ、綺麗ですね~!
プレゼントも嬉しい。^^
↑私も気になります。そば湯の寒天とか?
by プランツマーケット (2009-10-06 15:48) 

sak

お蕎麦、好きなんです
十割蕎麦、食べに行きたい♪
by sak (2009-10-06 18:17) 

Akkey

素敵なバラ達に囲まれていいですねー!

そばも美味しそう。
でも僕はアレルギーで食べられないんです(笑)




by Akkey (2009-10-06 18:34) 

ryon

薔薇すてきに咲いてますね~
お蕎麦  たべちゃったんですね~
たべたいっ
by ryon (2009-10-06 20:16) 

みわ

お蕎麦はお腹の中
ですね?
薔薇綺麗です~~。
貰えたなんてラッキ♪
by みわ (2009-10-06 21:00) 

ruriy

秋のバラ、素敵ですね~♪
どこかに見に行きたいけど、この台風でお花が心配~
by ruriy (2009-10-07 12:52) 

向日葵

ホント、綺麗ですねぇ~~!

それにとても広い場所で、延々とバラ園が続く
のですねぇ~~。。(うっとり。。)
by 向日葵 (2009-10-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の果物母の業腹 台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。