SSブログ

秋の黄色 [散歩道]

ごきげんよう
お散歩です。

今日は予約投稿です。

2331395

お隣の公園に銀杏の木があります。

もう秋の気配が・・・
2331406

もう少しすると、散ってしまって・・・
お掃除が大変そうです。
2331397

銀杏の実は・・見当たりません。

青空と銀杏
良いコンビですね。
2331405


nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

みわ

本当に素敵な組み合わせですね。
by みわ (2009-10-12 21:33) 

プランツマーケット

ホント!
青空に、黄色い葉が映えますね!
by プランツマーケット (2009-10-13 00:59) 

HEIJI

もうイチョウが色づき始めてる〜。
近所のはまだ全然その気配なしですが、
きっとあっという間にやってくるんだろうなあ。
by HEIJI (2009-10-13 01:13) 

oko

イチョウが良い色ですね〜
青空背景にキラキラです。
確か、イチョウの木って雌雄があったん
ですよね〜それで実の付きがあるんですよね?
by oko (2009-10-13 07:40) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
銀杏が良い色になってきていますね

by はくちゃん (2009-10-13 07:42) 

斗夢

イチョウはオスの木とメスの木があり、オスの木には銀杏がなりません、と教えられました^^。
by 斗夢 (2009-10-13 07:51) 

gehirn

もうイチョウが色づき始めたのですね。
青空といい感じにうつっています。
by gehirn (2009-10-13 07:54) 

ぽんこ

早いですね。
この間街を歩いていたらぎんなんの香りがしました。
くさいけどアレ、結構好きな匂いなんですー。
by ぽんこ (2009-10-13 08:02) 

ふーみん

町内に銀杏並木があるのですが
まだ気がつかないってことはまだ
紅葉してないのですね。
しっかり見てきます。
by ふーみん (2009-10-13 18:28) 

puripuri

すっかり秋模様ですね、、それにしても早いわ。
こちらの方のイチョウは、まだ青々としていますよ。
by puripuri (2009-10-13 19:31) 

ryon

そうだっ 紅葉ですね
銀杏きれいっ♪
by ryon (2009-10-13 20:04) 

sasasa

イチョウと青空、
ベストマッチですね(^_^)/
by sasasa (2009-10-13 22:21) 

Akkey

秋なんですね~
ウチの多肉も色づき始めたのがいくつかあります。
そういや今日、ニュースで奥日光の紅葉を紹介してました。

by Akkey (2009-10-13 23:18) 

向日葵

見事なイチョウですね。
確かにお掃除、大変そうです。。
by 向日葵 (2009-10-14 02:37) 

ulyssenardin36000

銀杏も美味しい季節になってきましたね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の業腹 台風秋の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。