SSブログ

良い天気 タンポポ [散歩道]

こんにちは

今日はとってもいい天気。

昨日幸手にお花見に行く予定で下が、途中桜並木を発見!

急きょそちらに変更してしましました。

今日アップしようと思うのですが・・・

こんないい天気だと・・・庭の手入れしないと大変なことになりそうなので、またこの次にします。

今回は、タンポポを発見したのでそれをアップします。

後日桜をまたアップしますね~~

それでは

2707310270731327073112707314

青い空に飛行機が飛んでる・・
そんな一日です。
nice!(52)  コメント(13) 

nice! 52

コメント 13

ぴーすけ君

PCから”ふぅ~~”♪
by ぴーすけ君 (2009-04-09 17:06) 

miopapa

綿 毛
  凄い!!
         良い写真ですね!
by miopapa (2009-04-09 17:38) 

ryon

たんぽぽ も空を飛びたいくらいな、いい天気が続いてます
仕事したくな~い♪
by ryon (2009-04-09 18:30) 

puripuri

まぁ、、だんだんと飛ばされて○○になって来ましたね。
何処かで根付いて、たっくさんの花を咲かせてね~(^^♪
by puripuri (2009-04-09 20:02) 

ぽんこ

綿毛の下にぐぐっと潜り込んだね~。

by ぽんこ (2009-04-09 20:35) 

はくちゃん

こんばんは
タンポポが透明感があって綺麗ですねぇ
青空が素晴らしいですね
ところで、このあたりで夜桜ってどこに行かれますか?
近場でお薦めなところってありますか?
僕は昨年、愛宕山に行ったんです
by はくちゃん (2009-04-09 20:57) 

satton

こちらではまだタンポポの花は咲いていません。そちらではもう綿毛が見られるのにはびっくりです。「狭い日本」といいますが、随分と気候が違いますね。
by satton (2009-04-09 21:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
超・ローアングルのタンポポさんの描写素晴らしい!!!

by あら!みてたのね (2009-04-09 22:48) 

nayusa

なに、これ可愛い~~☆
タンポポのこんな写真・・・大好き♪
by nayusa (2009-04-10 01:17) 

oko

横浜もいい天気が続いてます。
タンポポね庭にも咲いてますが綿毛は
まだでした・・・やっぱり早いですね♪
by oko (2009-04-10 09:08) 

sasasa

こんばんは!
気持ちよさそうな空にたんぽぽ。
とってもいいですね(^_^)
by sasasa (2009-04-10 21:21) 

ちゃーちゃん

綿毛・・・青空の中に飛んで行ったのかしら・・・
素敵な写真ですネ。
by ちゃーちゃん (2009-04-11 14:02) 

sak

たんぽぽみたいな風に乗って飛びたいなぁ♪
by sak (2009-04-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。