SSブログ

植物とおひさま [趣味の園芸]



こんばんは。

眠ろうと思ったのですが・・

寝付けないので、ちょっとブログアップしてみようかな~と思いまして。

日付変わって今朝はお天気が崩れるとか。[小雨]

せめてブログは春の日差しを感じていただきたいと思います。
皆さん、UVカットの準備とサングラス[眼鏡]は必須になりますよ!・・ナンチャッテ[猫]

ではでは~

最近購入しました。

お日様半分
2657836

同種類なんですが、花びらがくびれてるんですよ。
お散歩もウエストくびれたい・・
2657837

2657838

金蓮花です。
たくさん増えるといいな。
この葉っぱや、花びらはちょっと辛みがあり、食べられます。
そろそろ皆さん日焼けの兆候はありますか?
シミそばかす注意ですよ!
265783926578402657841

ムスカリさんは日焼け対策で下を向いてるのかな?
2657849

ノースポール、ビオラは花びらが薄いんですね。
2657850265785126578522657854

あっ!
写真撮りすぎて、花びらに日焼け文字が!
よく見てみてみて!2657853

わかったかな?

それじゃ、おやすみなさい。
皆さん楽しい夢を!!cid_001c01c0eb84$bf907620$584612ac@tonotv.gif


nice!(57)  コメント(25) 

nice! 57

コメント 25

向日葵

ん~~。。

どれが「日焼け文字」かイマイチ。。ザンネン!

ゆっくり休んで下さいねぇ~~。。


by 向日葵 (2009-03-25 01:17) 

mitu

逆光でのお花どれも素敵です^^。

by mitu (2009-03-25 06:55) 

oko

わー綺麗っっ
日焼けと言えば去年5月に半袖焼けをしちゃって
夏中袖無しが着られなくて暑かったのを思い出しました・・
by oko (2009-03-25 08:31) 

はくちゃん

こんにちは
逆光で素敵ですねぇ
2枚目がいいなぁ

by はくちゃん (2009-03-25 12:47) 

ぽんこ

×8っていうのがみえる。うふふ。
紫外線対策してますよー。
大敵だもんね~。
by ぽんこ (2009-03-25 13:54) 

Cocoa母ちゃん

お目目もお肌も大変な時期^^;
マミも何とかしないと!!

お日様の光を受ける花た、、、ステキ~^^

by Cocoa母ちゃん (2009-03-25 15:58) 

fam

凄く明るくて 迫力があって 元気になる感じの画像ですね〜
お日様を見上げる花画像はすっごく良いですね
by fam (2009-03-25 16:50) 

luella

本当だ~、花びらにアルファベットと数字が~^^
光を通して見るお花は特に綺麗ですね♪
by luella (2009-03-25 17:27) 

nayusa

ん~見えた♪
私は3枚目が好きだなぁ^^
by nayusa (2009-03-25 23:29) 

marilyn

あら~?なんで数字が入るんですか~?
違った角度からのお花新鮮ですね!
by marilyn (2009-03-25 23:46) 

yasumi

紫外線…まぶしいです~
花びらの文字、不思議です…どうしてこんなふうに見えるのでしょう?
by yasumi (2009-03-25 23:47) 

こぼぱん

光の中のお花たちは
とっても気持ちがよさそう♪
by こぼぱん (2009-03-26 12:39) 

HEIJI

花びらを光に透かしてみると、違う個性が見えますねー。
ゆっくり休めました〜?
by HEIJI (2009-03-26 20:50) 

ryon

太陽バックな写真 すてき~
by ryon (2009-03-26 21:07) 

ねこ

あ 日焼け文字!!
一番下がよくわかるけど他のビオラやクビレにもww
わあ~まぶぴー♪

by ねこ (2009-03-27 00:49) 

pumipon

わわわ!
日焼け対策しなきゃ!って思わず腰を浮かすほどの
お日様サンサン写真≡(⌒‐⌒)≡
今日は良いお天気!
マジに対策せねばね。

by pumipon (2009-03-27 09:38) 

te-chan

お花、癒されますよね~
私も大好きです。
特に春は色とりどりの花が眩しいくらい。

by te-chan (2009-03-28 17:56) 

黄昏の線路

春の日差し、いっぱい感じられましたよー!
花びらとか葉っぱとか、色んなところが日差しを受けて、
透けているんですねぇ。色も違った感じに、見えるんですね!
日焼け文字も確認できましたよ。
by 黄昏の線路 (2009-03-29 11:56) 

アールグレイ

キンレンカ、鮮やかなハーブの花ですよね^^
私も毎年、庭に植えたりします。
UVカットの必要な時期になりますね。
肌のお手入れも大切ですね。

by アールグレイ (2009-03-29 13:07) 

ぶーけ

きれいですね~。^^
日焼け文字、どうしてはいるのでしょう?不思議です。
by ぶーけ (2009-03-30 11:12) 

ミモザ

いつもお仕事お疲れさまです~!お花たちに癒されますね。
私も同じく、花びらのようにウエストくびれたいです^m^
by ミモザ (2009-03-30 17:30) 

バニラ

新鮮な角度のショットですね♪ とっても素敵!
by バニラ (2009-03-30 19:50) 

amane

ご訪問ありがとうございました
キンレンカ ナスタチゥムの種は 摩り下ろすと
わさびのような味がするそうですよ
by amane (2009-03-30 22:39) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ワオー! まばゆい太陽の光に透けるお花の数々・・・nice!!!
ウエストのくびれちゃんがいいなぁ~(^_-)
by あら!みてたのね (2009-03-31 09:53) 

sak

日焼け文字、分かりましたよ(^^
太陽の日差し浴びて
お花も気持ちよさそうですね
by sak (2009-04-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の味 筍桜を見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。