SSブログ

むか~しむか~しの旅 [旅]

むか~しむか~し北欧に行きました。

DCP_0140.JPG

DCP_0109.JPG
両親が映っています・・なかいいんですよ。喧嘩もするほど仲がいいっていいますが、相当仲良しです。

DCP_0126.JPG


DCP_0130.JPG
バルト海クルーズしました

DCP_0125.JPG

海の上から日の出を見ました。


ちょっといいフォトが探せません。またいいのがあったら編集して載せてみようと思います。
前回よりちょっと上達できたかな?・・・いまいち?・・・だよね・・・
でもそのうちに・・♪

あんまり昔で、デジカメの記憶がなかったくらいです。これってストックホルムあたりで、あの頃ノーベル賞、日本人が受賞して話題になっている頃でした。両親のために連れて行った旅でしたが、ノーベル賞受賞シーンを見るたび、ここに連れて行ってもらった~!と大喜びしてました。


もっとメモっておけばよかった。

あんまり覚えていなくって残念

覚えているのは・・楽しかったという想い出でです
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

りこ

こんばんは~。素敵な写真ですよ~
仲良しさん^^いいね~旅行行きたいなぁ~

もっとメモっておけばよかった・・・うんうん。私もあるある;;;
by りこ (2008-08-01 01:06) 

お散歩

りこさんありがとうございます!相当昔&写真の腕前不良なところで、本当にご披露するに値しないような内容ですが・・・そのうち・・・そのうち・・Niceなフォトがとれるよう頑張ります。その前にどうやってアップするかも練習しないと・・りこさん、参考にさせていただきます!
by お散歩 (2008-08-01 06:29) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
中々の写真ですよ・・・
ご両親と一緒になんて・・・親孝行したのですネ\(◎o◎)/
健康な時にお二人で色んな所に出かけて下さい・・・病気を
すると遠出は自信がなくなりますから・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-01 09:15) 

nomusan

新婚旅行の時にデジカメがあったらなぁ・・・。
25年も前だから絶対にムリですが・・・。
by nomusan (2008-08-01 15:01) 

kame

私もどこに行ったかだけでほとんど分からないです><
楽しければいいんですよ^^
by kame (2008-08-01 19:32) 

ゆき

雲の写真がすごい素敵です。
ご両親も仲が良いようで、素敵な旅でしたね!
by ゆき (2008-08-01 22:45) 

m*

うふふ、わたしもお散歩さんの旅記事が読みたくなって、
来ましたよー
ここはあそこかしら?と思いながら見せて頂きました♪
by m* (2008-08-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。